見出し画像

整体師の岩田もえりです。

岐阜で整体をしている岩田萌里です。

私は、骨盤を調整して体の不調を整えていくという整体を行なっています。師匠のもとで修行し4年弱、先月開業した25歳です。

さて、なぜ突然ブログを始めようと思ったかというとですね
昨日、井上剛典先生の
「簡単に楽に毎日ブログが書けるようになる」
というセミナーに参加してきました。
・プレゼン力の向上
・自己治癒能力をあげる整体についての発信
・継続力をつける
・知識のアウトプット
セミナーを受講し、上記のことを目的に行なっていこうと思いました。
「一学一践」この言葉を聞いたからには始めないわけにはいきません! 

このように、誰かの意識を変えることができる井上先生は、2019年より毎日ブログを書き続けているとお話ししていました。
それが自分の人生を大きく助けた。と

そんな素敵な話を聞いて、今の現状に満足せずにアウトプットを通してもっと成長していきたいと思いさっそく書いています。

これから、整体のことや私のことについて少しずつnoteで発信していけたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?