見出し画像

継続力をつける。

2月があっという間に過ぎ、3月に突入しました。

午前中に、ヘルニアの持病がある方の施術が終わったところです。
姿勢が楽になったと、私も嬉しい気持ちになります。

1回の効果です。


こうして、ブログを書き始めて3日目の投稿です。
大体、三日坊主になってしまうため
ブログのリスト化をしてみました。

好きなことってすごいですよね。
整体について書き出すと、次々と題がでてきます。

そのほかにも、趣味のことについてもたくさん。書こうと思えばたくさんの話題が出てくるものです。

いつも、行き当たりばったり。継続力がない。
これが私の大きな課題です。

そんな自分もきちんと目的やゴールを決めることで克服できる気がします。

(まだ3日目ですが。笑)


私の施術は揉むということをしません。
そのことについて明日は投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?