見出し画像

人生を変えた出会い

なぜ、私が整体に出会ったかというと
会社の勉強会で、偶然にも師匠の講座を受ける機会があったのです。

最初は意味もわからず、寝てしまうような始末。
ですが、何度か整体を受けた私の体が変化していることに気づきました。

その頃の私は、休日は寝ても寝ても疲れが取れず、夕方まで寝てしまう日もありました。
体もだるく首も腰も背中も痛い、不調だらけ。
これが当たり前だと思っていたのです。

それが数ヶ月後、朝スッキリと起きれるのです。
体の痛みなどのストレスも確実に軽減しています。この痛みやだるさと付き合っていかなければいけない。
そう思っていた人間からすると救われたような気持ちでした。

「これはすごい技術なんだ!体に悩みがある人が少しでも救われるかもしれない!」
ちょっと大袈裟かもしれませんが、、笑
でも、当時強い意気込みを持って弟子入りしました。

それから4年弱、たくさんの人の体と向き合ってきました。
私の体もほとんど不調がなくなり、日常生活に大きな変化を与えてくれました。

師匠の技術と知識があったからこそ、
今こうして自信を持って施術を行えています。
誇りを持って、整体を行える。
人生を大きく変えた出会いです。

また、師匠との会話もnoteで更新していきます。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?