見出し画像

書き残せていない

本当は、これを書く前に書き残しておきたかったものが何個かあるんです。

映画観たし、お芝居観たし。

だけど、気づけば大晦日でした。

時間の流れって、早いもんですね。

もっとクリエイティブな活動がしたかった。

結局、やり始めても中途半端に放置されているものが多々ある、という結果ですね。

コロナで、仕事もなく週休5日制で暮らしていたおかげではじめたこのnote。

最近では、全く読むことも書くこともできてはいなかったですが、自分の考えを深める場になったとすごく思います。

来年は、もっと活かしていけたらなと思いつつ、日常ももっと謳歌したいとも思いつつ。

来年は、コロナもだいぶ落ち着いているといいんですけどねえ。

もっともっとやりたいことはたくさんあるぞ!!!

今年は、自分を見つめなおすのに、とてもいい時間だったと思います。

足りてはないけどね。

来年の自分も、もっともっと成長できますように!

サポートしていただけると嬉しいです😊