見出し画像

記念日より日常が大切


マイナス15度の寒波から一気に気候がガラッと変わって約20度、ぽかぽか!
チャリを漕いだら汗ばむようになりました。

ポカポカしすぎて居ても立っても居られなくなって、普通のままチャリをひたすら漕いで10数キロぶっとばしたのはここだけの話。
おかげで、猫とラマとハリネズミに遭遇した。

来週は最高気温10度前後に戻るようですが
三寒四温という言葉があるほど
春の典型的な気候だなっと思っております。

最近は早寝早起きを決行してていい感じ。
朝色々集中できる。
集中してやることはそんなに無いんだけど。

では、では。

こんな奴で良ければサポートお願いします。