見出し画像

ブログを始めてみることにしました。

Jewellery MOEMI SUGIMURA のブログを始めてみることにしました。今日は2018年7月7日。

noteではじめて知っていただく方も多いと思うので私について。MOEMI SUGIMURA というジュエリーブランドをやっています。


Jewellery Designer / Gem buyer 
宝石の産地や集積地まで出向き自分の審美眼で石を選ぶこと。
それを活かした作品を生み出すこと。
そして自分の世界観を発信すること。
それが私の仕事です。

ブログをやろうかなって実は結構前から考えていました。そして今年の目標の一つにしていました。いろいろなアプローチの方法がある中で、"写真と文章" が自分らしい方法かなって気がしてきていて。instagram と Facebook よりももっとじっくり読み物として楽しめるものを書きたかった。

実は私の祖父は作家で、叔母は編集や翻訳をしています。自分が文章を書くことに興味を持ったのもある意味ごく自然なことなのかも。それともう一つ、語学留学を含め3年日本を離れたことで、改めて日本語の表現に興味が沸きました。

ここではジュエリーのこと、石のこと、関係ないこと、いろいろ綴っていきたいと思っています。

時々遊びに来てください。

♦︎ ♦︎ More Information ♦︎ ♦︎ -----------------

♢ ジュエリーの作品は写真で 💍 ⇨ Instagram
♢ 日々考えてる事はラジオで 🎧 ⇨ stand.fm
♢ 映像と音声での詳しい解説は ⇨ YouTube
♢オンラインショップはこちら ⇨ Website
♢ 天然石のルースが欲しい方は ⇨ SELSHA

----------------------------------------------

応援ありがとうございます!