見出し画像

環状線ポートレートに出展します

本日、写真展のデータセレクトが終わりました!!!
こんなに写真のことで何日も夜中まで悩んだのは、はじめてかもしれません。

今回出展する「大阪環状線ポートレート展」では、環状線各駅で撮影した写真を展示します。

わたしは、寺田町駅を担当しています🚉

周辺に学生時代に通った懐かしい思い出があり、セレクトしました。

グループ写真展なんて人生はじめて。
声をかけてもらったときも、「やったことないからやってみよう✨」の好奇心でエントリー。笑

「やるならとことんやりたい!」その気持ちで、写真で伝えたい内容も決め、取り組みました。

●テーマは「message」
コロナ禍で伝えられなかったメッセージ。
コロナ禍で生まれ、表出されていない感情。
それを写真で表現することにチャレンジしました。

写真と感情にめちゃくちゃ向き合いました。
その分、めちゃくちゃしんどかった。
だけど、写真家の薮井萌子として、一歩進んだ気がします。

コロナ禍ですが、タイミングが合う方はぜひ見にきていただけると嬉しいです。

■場所:BEATS (近鉄奈良線今里駅より徒歩2分)
https://goo.gl/maps/BATmQ7Za9UdpZxZQ8
■展示期間:6/9(水)〜6/13(日)
■在廊予定:6/11(金)15:00-19:00 (モデルさんも同時在廊予定)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?