見出し画像

毎年言ってる気がするけれど、夏ってこんなに暑かったっけ?

こんにちは、もえぎです🪴

今日は午前中、ずっと気になっていた近所のカフェに行くことができました。

最近はかなり暑い日が続いていて、外に出るのを諦めてしまうことが多いのですが、まだマシ?な午前中にジムや予定を入れるようになりました。(毎日では全然ないですが、、)

ただ、移動するだけでバテバテになるので、ジムでは、筋トレはするけどランニングまでする体力がなかったり、月に通う回数がこれまでより少なくなってしまったりしています、、

体力がなくて運動が苦手な私にとっては、夏のジム通いはとてもハードルが高い!!!

行ければOKの気持ちで、無理せず、嫌にならない程度に頑張ろうと思います。

これ以上は気温が上がらないで欲しいし、なんなら暑すぎるからもう少し涼しくなって欲しいと無駄に祈り続けている毎日ですが、家に引きこもりすぎないように気をつけて、少しずつ体力をつけていきたいです🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?