見出し画像

ひと休み

こんにちは、えむです🪴

今週末から旅行に行くこともあり、今週は勉強進めたいなと、昨日一昨日と頑張りましたが、今日は朝起きたものの布団に逆戻りしてしまったので、急きょひと休みの日にすることに。

図書館で借りた、「ナナメの夕暮れ」がとても興味深く、一気読みし終えたところです。

頑張ろうと思っていたことができなくても、罪悪感をあまり感じずに、ひと休みの日と潔く諦められたことが、嬉しい午前中でした◎

働き始めたら、そう簡単に休めない日も出てくると思いますが、ひと休みの時間を大切にできる、心の余裕は持ち続けていたいです。

読んでいただきありがとうございました。

えむ🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?