見出し画像

「小の月」許すまじ

 歴史雑記134
(本記事は月額500円の定期購読マガジンに含まれています)

はじめに

 本来ならば、「今月読んだ本」とあともうひとつ、記事を更新するはずであった。
 しかし、仕事ではないなんやかんやが積み重なり、それはなんとかさばき切ったものの仕事への影響は甚大であり、ダメージコントロールをしているうちに月末を迎えてしまった。
 2月がせめてもう1日あれば……ということこだが、あいにく現行の暦では28日までしかない。
 怒ったところでしかたないのではあるが、「小の月」への怒り抑えがたく、而してこの記事を書くことにした次第である。

ここから先は

1,292字 / 1画像

¥ 150

サポートは僕の生存のために使わせていただきます。借金の返済とか……。