見出し画像

退院しました!!

随分空いてしまい申し訳ありません😢

2日の朝、無事に熱が下がって
退院出来ました!!

採血結果も過去で1番よくて、
治療はちゃんと効いてるとのことでした☺️
今後の治療はまた1月後半に結果が出てから決めるとのことでした!

それまで風邪引いたり悪化しないように気をつけて、無理せず生活したいと思います☺️

でもとにかく帰れてよかった…🥹!!
インフルエンザやコロナが流行ってるって聞いてたから外に出るの怖くもあって
まだ怯えながら生活してます笑


でも昨日から職場復帰するにあたって、
美容院とか行って人と話せるのがすごく楽しかったです☺️❤️
やっぱりある程度、仲のいい人とお話ししたり会うのって大切!!笑

BTSの展示会も行けて幸せだった☺️💜
退院のご褒美だ💜💜


そして昨日から職場復帰しました!!
インフルエンザも流行ってるけど、グロブリン後だから検査も控えて、接するのも控えるように調整してくれて、
重いものも持たないように調整してもらいました🥺✨

ありがたい…🥹❤️


相変わらず院長には辞めるよう促されたけど、
先輩達が私の業務を調整して受け入れ体制整えてくださっていたので、
スムーズに仕事できてるし感謝です🥺💓
先輩達のサポートがあって、診断がついて今後の見通しが立つまでは続けようと思います☺️


看護師という仕事も好きだから
可能な範囲でやっていきたいな😊


まだまだ見通し立たなくて不安なこともあるけど、1つ1つ問題クリアして
自分に無理のない生き方を探していこうと思います😊

暖かく見守ってくれると幸いです☺️
みなさま今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?