見出し画像

ネガティブは控えめに

今すごくネガティブな文章を打ってたんです。



で、気付いた。

いかんな って。



言葉の力 ってあるから
やっぱりポジティブな言葉を発信していかないと
私まで負のオーラまとった人になりそうだな
って気付いた!

だって、
私の愚痴になる対象は
自分がされて嫌だったって
私に言ってきた事と
同じ事を私にするんです。

無意識に嫌な自分になってるのかな?

怖いよね。

自分が嫌な自分になっちゃう。

嫌いな人と同じになっちゃうなんて。


これはいかんよね。


だからなるべく明るい感じで行きたいと思います!



でもただの愚痴をせっかく
延々と書いたから(憂さ晴らし)
いつか有料で公開しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?