見出し画像

繊細さんへ

Instagramにて繊細さんに向けた、心がほんわかあたたまるメッセージを配信してます。ふらっと覗いて下さると嬉しいです。

自分の感情を押し込めて、つい愛想笑いをしてしまう優しくて繊細なあなたが、メッセージを受け取って下さり、ほっと一息つけますように。



Instagramの投稿を始めたきっかけ

わたし自身も繊細さんで、生きづらさを感じていた時期がありました。

なので、自分と同じ繊細さんが自分らしく生きられるようなお手伝いがしたいと思って、コーチングを学び始めました。

でもある日ふと、わたしがこの世界にいらっしゃる繊細さん全員と1対1でコーチングをさせていただくことは物理的に出来ないと気が付いてしまったんです。

なので、わたしが体験したこと、想い感じたことをシェアさせていただくことで、繊細さんがほっと一息つけて、

「ありのままの自分でいていいんだ」

と感じていただけたら、こんな幸せなことはないと思いインスタグラムの発信を始めました。


コーチングを受けるのが心地良く生きる近道

本音を言うのであれば、コーチングを受けて、自分と向き合うことが、自分らしく心地よく生きるための近道だとも思っています。

わたしの大切なクライアントさん達から、自分に自信をもって、毎日を楽しく過ごしているという報告をいただくと、

「本当によかった」と思うのと同時に、

今生きづらさを感じている一人でも多くの人に、こうして楽しく毎日を過ごしてほしい、そのきっかけにわたしのコーチングがなれたら、

と、思わずにはいられないんです。


わたしの願いはいつも一つ

「あなたが、あなたらしくいられますように」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?