見出し画像

今年の秋は七五三撮影で忙しくなりたい

note始めました。

「発信の時代」。何がどう繋がるかは分からないと言う事で、noteにて私のフォトグラファー活動について、発信していく事にしました。

文章を書く事は好きですが、だらだらと書いてしまいそうな気もしますが、なるべく端的に、そして読者に興味を持ってもらえるように書く事が目標です。

娘の七五三

今年愛娘が7歳になり、七五三の年です。
私は着付けやヘアアレンジは苦手なので、大手のパッケージに任せてスタジオ撮影してもらうべく、予約しました。

けれど、やっぱりお高いですね…!!
躊躇してしまいました。

スタジオで3万~だったので、ロケーションフォトだと6万~くらいでしょうか。
撮影時間も2時間とかそんな長くなくていいから、もう少し気軽に写真に残したい。。

でもスマホ写真じゃものたりないし、やっぱり構図とか分かってる人に撮ってもらいたいし、パパやじいじに任せるととんでもない失敗写真になりそうだし(笑)

きっとそんな悩みがあるはず!!

と思い立ち、自分でサービス作って発信することにしました。

お手軽価格でお宮参りの前後に本格写真を撮ってもらえる七五三撮影サービス

サービス詳細

■料金:3,000円
■撮影時間:15分
■データ:最低10枚~上限なし
(修正後Googleドライブで後日データお渡し)
■場所:大田区近郊
■フォトグラファー:moe
■注意
・交通費別途実費(東急池上線池上駅からの往復)
・着付け/ヘアセット・メイクはご自身でお願いします。

「お宮参りで疲れるだろうから、機嫌がいい間に撮ってほしい」
「家族みんなで写っている写真を撮ってほしい」
「大手ほど高額な料金は出したくない」
「みんなに見せたいから本格的に撮ってほしい」



そんな方はぜひご相談下さい!

お申込

タイムチケットからお問合せいただき、日時や場所のご相談をしていければと思います。

今年の秋は忙しくなりたい!

実は、フォトグラファーとして本格的に動き始めたばかりのわたし。
今年は忙しくなると嬉しいなとひっそり野心をいただいております。

七五三シーズンの発信は初めてですが、これまで20組以上の撮影実績とお宮参りも実績がありますし、ご依頼いただいたからには、思い出に残る撮影時間になるよう、全力で自然な表情を引き出していきます。

一生に一度の七五三。ぜひ、素敵な思い出作りのお手伝いが出来れば本望です。

公式LINEもやっておりますので、そちらからもお問合せ可能です。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?