見出し画像

昨日の自分へ

拝啓〜この手紙〜読んで〜いるあなたは〜
どこで〜何をして〜いるのでしょ〜

21の私は、ヤギと戯れています。🐶
moeです。

誰に届けたい?

よく言うじゃないですか、
何するにせよ"誰に届けたいのか"
を意識すること!って。

正直、私は誰に届けたいのかわからないまま、今まで書いていました。
素敵な人の言葉を残しておきたいな、その言葉が誰かを元気にできたらいいな〜
しっあわせは〜歩いてこっない〜
だーから歩いていくんだね〜
そのくらいでした。

でも、今日わかったんです。
「昨日の自分だ!知らなかった私に読んでほしい」

選択肢って多すぎません?🧖🏻‍♀️
レストランのメニューも、服も、色も。
そして生き方も。

自分の選択によって、自分の人生が決まっていく。
それに怖くなることありませんか?
少なくとも、私はそれにビビってます。💆🏻‍♂️

だからこそ、
"こんな生き方あるらしい!すごくない!?
なんかさ、人生なんとかなりそうだよ笑"

って昨日の私に言いたいです。

じーんせーえ〜〜〜えって、
不思議な、もの、でーすね〜〜
本日は歌多めにお届けしております。

みんな、今日が1番若い、そして新しい!
明日が楽しみだ〜ね👯‍♂️

質問:
昨日の自分に教えたいことはなんですか?

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?