「セフレがエモい」みたいな風潮なんてクソ喰らえだ。

セフレがエモいって雰囲気は気持ち悪い。

曖昧な関係なんてやめちまえ。

それが大人の恋愛だ?

うるせえ自分に都合のいいガキみたいな思考してるのはてめえだろうがよ。


おっと口が悪くなってしまった。

この記事を書いているのは冴えない男子大学生だということは理解しておいてほしい。僕の口が悪くなった時は「誰が言ってんだよ」って鼻で笑ってくれたらいい。


大学生になって、知り合いからいろんな話を聞いた。

「別に彼女ってわけじゃない笑」
「んー、元カノ上がりってやつ?復縁はしてない」
「あっちがどう思ってるかは知らんよ?」

とか。

「彼氏いるんだけど、なんか別のかっこいい先輩から誘われちゃって〜」
「ダメって言ったんだけど、そういうの伝わる人じゃないから〜」
「彼氏には言えない笑」

とか。


全員ぶっ飛ばしてやるよ!!!

そのピンク色の脳みそをたわしでゴシゴシ擦って掃除してやるよ。


面白い話だとは思う。僕は経験したことないし。「人種が違うんだな」と思って笑って聞くことはできる。

その上で、「気持ちわりいなあ」とも思ってる。

クソみてえな話を「エモい」とかいうクソみてえな語彙で形容して満足してんのクソきめえからな!!!

ぶっ飛ばしてやるよ!!


別に僕も、「付き合ってないのにキスするのは良くないと思います!」みたいなことが言いたいわけじゃない。「よくないことを自慢してんのがダセエ」って言ってんの。ダセエんだよ、全員。

不良自慢と一緒だからな。恥ずかしそうにしてろよ。申し訳なさそうにしてろ。でけえ顔してんじゃねえって言ってんだよ。

音楽や映画とかの題材になるのは別に文句はない。人の心を十分に動かすだけの力がある題材だと思う。だけどその曲やドラマの出来の良さと、お前の不良自慢に何の関係があんだよ。バカじゃねえの。

満足気に語ってんのがダセエって言ってんの。
自分に酔ってんのが気持ちわりいって言ってんの。


頼むからでかい顔しないでくれ。イライラしちゃうから。

多分こんなことを言っても、理解してくれない人には「嫉妬だろ?」って言われちゃうんだと思う。

嫉妬じゃねえよ、ダセエって言ってんだよ。自分とは違う価値観の人がいるってことも理解できなくて嫉妬だとしか思えない想像力のない人がいるのはしょうがない。

僕はそいつらの価値観をバカにしてるのに、自分の価値観の中でしか考えてない反論が来ると話にならない。反論するなら僕の価値観をバカにしにこいよ。「今時そんな古臭い考え方ダセエよ」って言って来い。「モテないだけだろ」って言うな。論点が違うんだよ。喧嘩させろ。


僕は、セフレ作るなって言ってんじゃないの。

セフレなんてエモくないって言ってんの。

エモいみたいなこと言ってでかい顔すんなって言ってんの。

不良自慢ダセエよって言ってんの。



「いいやその考えの方がダセエよ」っていう人は喧嘩しましょう。

「嫉妬だろ?」っていう人は無視します。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?