「ああ、多分僕ってダメなんだろうな」という感想

はい、ただいまネガティブです。

ネガティブなお時間です。

ただいまネガティブなお時間であることを報告します。


情緒が不安定になるとこんな夜の時間にネガティブになっちゃうんですねえ。


昨日は?

完徹!

今夜も完徹!!


理由は?

ないけど!

今夜も完徹!


はい、アホです。


課題は?

やってない!

無意味な完徹!


さっきまでお絵描きしてた。

そしたら「この髪の毛ってどこから流れてきたの?」ってわかんなくなった。
それでやめた。


そしたら?

ネガティブ!

情緒不安定!!


ああ、バカみたいだなあ。


記事書いてる場合じゃないよ。まだこの時間なら眠れるでしょ?

うん!!

そうだね!

でもなんだか眠れないんだ!!


頭は?

回んない!

馬鹿バカばっか!


明日は?

サークル!

倒れて迷惑!!


そう思うなら寝なさい。

こんな記事書いてないでさ。


ああ、頑張るんだ。


それでは



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?