理想の住まい

こんにちは。今日はどんな時間を過ごされましたか?

私は昨日から珍しく夜いつもより早めに寝て早めに起きるを意識しています✨
いつも深夜まで家事をしたりして朝は当然起きれない。

それで別に何も問題なければいいんですが、最近自律神経が乱れてしまったのかイライラがすごくて家族に当たってしまったりして、自分も気分が悪かったので、生活時間を健康的な時間に戻さないとなと思って、朝起きて日に当たるように気をつけています。

やっぱり陽にあたるとセロトニンが増えて気持ちもおだなかになりますね😊

今日は晴れていて特に気持ちが良かったです☀️.°

さて、私の趣味がインテリアで、今模様替えを考えています。

うちの家はいつもみんながくつろぐリビングは日当たりが悪くて、冬は毎年寒くて寒くて:;((•﹏•๑)))));:

でも私は本当にセンスが無くて色んなSNSを使って調べながら考えているのですが、なかなかうまくいきません。
自分1人の家では無いので更に悩んでます。旦那さんと相談しながら頑張ってます

6年間住んでいる家ですが、
これからも試行錯誤しながら少しでもいいお家にしていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?