見出し画像

大学生による若者音楽フェス UOFES

こんにちは!
私は焼津ポーターズでインターンをしている
八木といいます!

私が今年挑戦したこと、それは

若者による音樂フェス
UOFES(ウオフェス)を開催したことです✨️

はじめはただ単に
自分の大好きな音楽でイベントをしてみたい!
と思ったのがきっかけです👀

ライブは自分の好きなアーティストを見に行く人が多いと思いますが、
フェスは好きなアーティストだけでなく、
全く知らないジャンルの音楽を知れたり
出会うことのなかったファンやアーティストと同じ空間で共に一体感を感じられます。

みんながひとつになれるそんな瞬間に
青春をコロナ禍で過ごした私はすごく感動しました。

だから音楽フェスを開催してみたいと思いました。

そしてウオフェスは若者で創りあげることにこだわっています。

若者だけでつくる音楽フェス、楽しそう!!!

という純粋な思いがきっかけですが

コロナが緩和された今こそ学生時代コロナ禍を生きた若者に、溜まったエネルギーを発散して欲しい!という思いがあります。

初期衝動に身を任せ
企画書にペンを走らせ🖊
あちこちにチラシを配り歩き📄
Tシャツなどの
私の思いをたくさん聞いてくれた人たちに
本当に感謝しています。

そして迎えた第1回の開催
途中トラブルがあったものの
迅速かつ柔軟に対応してくれた
学生スタッフのみんな
アツい演奏で会場を盛り上げてくれた出演者
そして見に来てくれたお客さんたち

たくさんの愛が詰まった
あたたかいイベントになりました。

ここで改めてお礼を
本当にありがとうございました。
これからもまた人のあたたかさを感じられるようなイベントが出来ればと思います。

以上!私の今年の挑戦
音楽イベントUOFESの開催についてでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?