見出し画像

何気ない存在 たぬきのぬいぐるみ

今朝起きたら
ソファーの上が定位置の
お気に入りのたぬきのぬいぐるみが…

あぁっ⁉️💦

グッタリ…💧

いつも
隣に座る大きなクマぬいぐるみと
くっついているはず🐻

こんな寂しい姿
初めてみたので、
つい、写真を……😭


そして
チョコっと
熊🐻のそばに戻しておきました。

戻れた‼️


ちょっといい顔をしている
ぬいぐるみのたぬき。

かわいい…


ささやかな
朝の出来事でした☀️



【本日のまかない】
ナスと肉団子のトマトソースパスタ

もっちりした肉団子を崩しながら
よく焼き目のついた
トロっとナス と一緒に
食べると
もう最高でした❣️

たくさんの量のパスタも
ペロリです😆💕

本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?