見出し画像

私語り

いわゆる自己紹介をして行こうと思う。
自分語りが合法的に出来るので、積極的に自己紹介はして行くタイプである。

職業無職底辺YouTuber
これが今の肩書きである。とくに華々しい経歴もなく普通に生きてきたら、この有様である。今から代わり映えの無い半生を書き出してみたいと思う。

幼稚園 先生が怖くて弁当が食べれない 同級生に追い回されトラウマ 不登園

小学校 給食が食べれない 通うのが無理 同級生にお尻を触られまくられ女を捨てる 

中学生 不登校 顧問のパワハラに合う 嘔吐恐怖症なのに一日に2度も見てしまい現在まで体調不良続行中

高校生 不登校 電車が無理すぎる ばぁちゃんに引っ張られて気合いで卒業 作文の才能大開花

大学 病気になり3回しか通えず中退

現在 ロクな人生じゃないなとドン引き中 YouTubeに全ベットの大博打

ドン引きするか同情するかは、あなた次第。

私は高校生の時に取った作文コンクールの賞を総ナメしたことを誇りに思っているので、文字に関する仕事がしたいと今こうして文を書いている。

YouTubeは主にフィクションの怖い話を執筆している。フィクションなのでやりたい放題の無法地帯になっているが、面白いと思ってくれてる人がいることが有難い。

昔から作文を盛る癖があった私には、ありえそうでありえない、けどあるかもしれない。そう思ってしまう話を書くのが好きだった。完璧に創作だと分かる物語より、ちょっとリアリティがある方が好きだった。

YouTubeでは「これは…フィクションか?どっちだ?」と常に疑われるそんな創作をしたい。

ここまで見てくれた方は既にお分かりだと思うが、率直に言う。

チャンネル登録&フォローをして欲しいです。


YouTuberは人気商売、いくらものが良けれど人が来なければ意味が無いのである。YouTubeでは自我を出しにくいチャンネルを運営しているので、登録の促しが出来ないのだ。淡々と動画を投稿した方が不気味だと思ってるので、最後に自我が出ると台無しな感じになってしまう気がして、上手く宣伝出来てない。

なのでこの場で言わせて貰います。

チャンネル登録お願いします。


後はおすすめの動画を貼って行くので見て貰いたい。





この3本は是非見ていただきたい。

noteは私の日記と、YouTubeとリンクする物語を書いているのでそれも見て貰えたら嬉しい。

かなり長くなってしまったが、興味を持ってもらえれば嬉しい。

ここまで見てくれてありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?