見出し画像

【日本一周徒歩キャンプ】亀ちゃんの外遊び1007鮎キャンプ富山編

こんにちは!tkキャンプです。
僕は今、徒歩キャンプで、日本一周中です。
道中ではチキューギ、亀ちゃんの外遊び、campたかにぃさん達、憧れのYouTuberに会いに行きながら、夢を叶える旅。
今のところ決まっているのは、上記のオフ会と、北海道の宗谷岬で折り返すということだけ。
YouTubeや、インスタ、Xでも日々更新しますので、良かったら覗いていってみてください。

さて、今回は富山での【亀ちゃんの外遊び】の亀ちゃん主催.1007鮎キャンプに参加させて頂きました!
島尾キャンプ場は、海が見えて、駅にから徒歩10分とアクセスも良かったです!

駅から5分のスーパー
ハマスが10尾100円!?

駅から徒歩でいける浜井フードセンターで買い出し。
必要なものは揃います。
鮎は、ありませんでしたが、
海鮮が安くて、美味しそうでした!

亀ちゃんと遭遇

キャンプ場につくと、亀ちゃんが気づいて下さり、
挨拶してくれました。
物腰柔らかく、とても親切で、人気youtuberであることが納得です。

他の方のキャンプサイト

フリータイムがほとんどでしたので、
他の方のサイトを見させて頂きます。

キャンプ村
自転車キャンパーさんも
春巻き

皆さんが料理を振る舞って下さり、さながらお祭りのように、多種多様な料理をいただきました。
本当にありがとうごさいます。

本格的なコーヒーセット
もはや美しいと感じます

皆さんとお話していると、奥でざわめきが。

この白いミニは!?

なんと、サプライズで、カミカミキャンプさんも合流。
大人気youtuberのおふたりに会えた幸運な日でした。

たこ焼き屋さんも!
お玉と比較するとわかる巨大さ
鮎、最高に美味しい!

亀ちゃんが大好きで、全国から集まった皆さんがこの会を盛り上げようと、様々なおもてなしがあり、
とても幸せな贅沢な日となりました。

みなさんのランタンを集めて
つぎの日の朝

すぐ隣接している海からは絶景が。

亀ちゃんとお別れ

最高に楽しい1007鮎キャンプ。
そして、最高すぎる富山キャンプでした。
ぜひ富山に来られたことがない方は、お魚が美味しくて、絶景がありますので、おすすめです!
僕はこのまま、新潟へ向かいキャンプ旅を続けますので、またよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?