見出し画像

髪を切ったよ(*^^)v


ビフォーアフター

思い切って丸刈りにしてみた。
ここまで生えて伸びてとは思ったけど、柔らかくて細い髪が扱いにくくて困ってたんだ〜!
久しぶりの美容院はかなり緊張したけれど、担当の方が、女優さんでドラマの役作りの為に丸刈りにした方がいるって話をしてくれて、しかもどんどん初めて見る自分の姿にワクワクしてきて、始まってから終わるまでずっと笑ってたなぁ〜。. •¨•♬✧
「今」しかできない事を「今」思い切り楽しむ。
私は日々そうして生きていくって決めてるから。
この髪のおかげでまたワクワクが増えた気がする(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?