見出し画像

馬場雄大選手Bリーグ復帰🏀

何気なくSNSを見ていたらバスケW杯で活躍していました

馬場雄大選手がBリーグ復帰すると言うニュースを見て思わず
「えっ❗️」と声を出してしまいました😅🤣

しかも所属するチームが長崎ヴェルカという長崎県のチームで福岡県からも近くてホーム戦見に行きやすい事に嬉しくなりました🙌

長崎ヴェルカを選んだ理由として
馬場選手は、「このチームがパリ五輪に向けて、最も自分が成長できる環境だと思い、選ばせていただきました」とコメントしていました❗️

長崎は2020年に創設された歴史の浅いチームですが、初年度のB3から昨季はB2、そして今季からB1と、一気にトップカテゴリーへ駆け上がってきました😆

ホームアリーナも新しく建設されていて日本代表の馬場選手も見れる❗️


長崎ヴェルカの試合観戦が楽しみです😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?