兎の草子🐇💖日常編💖

画像1 節分の日の、日差し☀ 関東地方北部は、寒い🥶 でも明日は立春🌸 今日も🚗で、町の施設に断捨離に。これからが本当の新しい年になるらしい🐯から🐰へ✨ そんな大晦日的な今日を、不思議な清々しい気分で、のんびりと過ごしておりまする🥰 良い年になりますように🙏💕私も、皆さまも!!
画像2 庭の白梅。🌸桜と違って、微かな香りがする梅の花が大好きです😊💕 花に鼻👃を近づけて(笑くんくん🎶良い香り〜😊この後、紅梅が咲きます。 メジロやシジュウカラ、ヒヨドリもやって来てくれる、結構ナチュラル(良く言えばw)な可愛いお庭🌿 今年はハーブ🌿類を沢山植えて、石鹸やティンクチャーをもりもりこさえる予定💪✨春が待ち遠しいなぁ〜😍💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?