見出し画像

暑い夏、ふたりで過ごす夏。


Wワークが始まって
さらに心に余裕がない。
暑い夏が続いている。

療養中の旦那さんは
いつもそばにいて
病と闘いながらも
私をサポートしてくれている
私も心が乱れることで
きつい言葉も吐いてしまう。
旦那さんも辛いだろうに。

仕事と仕事の合間を
旦那さんとの時間をつくり
過ごしている
とても嬉しい顔をしてくれる

先日は日帰り温泉
貸切露天風呂
50分2500円のところへ
行ってきた。
あのカレーのお店から車で3分。

あのカレーとは
このカレー。

その日はお風呂とカレーを食べるイベントを2人で楽しんだ。

温泉宿の構えはなかなか風情あり
貸切露天風呂があって
隠れ宿といった感じだ。
予定が空いた違う日
滋賀のひまわり畑をみてきた
暑い日差しに日に逆らわず
同じ方向に向いていた。
(集合体怖い)
また違うある日は
スーパーでない桃を
果物専門ファーム的なお店で
買った。大玉680円、1個だけ
予想以上にあまく
大玉1個狙いが正解だったと
気も良くした。(笑)
心でガッツポーズ


出会って40年
いつもふたり
結婚して35年だ。

いろんな夫婦の形があるんだろうけど

あなたは大事な宝物ですと伝えてある
日頃からも口にして
伝えている。

この暑い暑い夏も2人です。

鳥羽のホテルにて
最近は写真を嫌がらない
後で見るのが楽しみになったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?