見出し画像

【LINEのスタンプクリエイター】誰が?わたしです。

他の方の記事を読んでいて、、

あ、私2年前にLINEスタンプ作ったんだと
思い出した!!思い出しては忘れまた思い出す更年期後期世代

2年前に同居の父が喉頭癌になった
大学病院で切除するしかない大きな手術であった
手術イコール、声を出すことはできないお話ができない選択しかなかった

私はパートの仕事もあり、大きな手術から数ヶ月後に退院した
声を発せない父を家に置いておくことが忍びないことでもあったけど
収入面でも仕事を辞める選択もなく

LINEを覚えてねと
必死に父にLINE指導した・・思い出すとまだまだ心が痛い
その景色が脳裏にハッキリと浮かんでくると胸きゅんする

その時に父専用にLINEスタンプを作ってみたのだ

クオリティとか・・・そんなことは置いておいて
この2作を当時、検索してアプリを酷使して作ってみた
iPhoneだけでできた記憶です

その後、少し慣れて自分用に作ったLINEスタンプ
これは意外にもクリエイティブな友人が
キモカワ?的に褒めてくれて購入してくれた


収益は1000円

あれから2年か3年?・・・
収益は1000円程度あって
受け取り方法へのアクセスが面倒になり放置プレー

病気と闘っていた父との思い出はいつかnoteにかけるかな。

今日もお仕事頑張りました
お風呂に入ってゆっくり休みましょう〜
皆さまもいろいろとお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?