見出し画像

この夏、夫婦で旅した風鈴の寺のお話。


8/30.31と主人の誕生日に合わせてお得なプランをみつけ
ほぼ、もってけ泥棒価格にて
コスパの良いホテルでお祝いをしてきました。

2食付き。
ホテル内にある京都では有名なビストロでの食事でした。

本日はその2日目、ホテルを後にして向かった寺院。
風鈴の寺こと正寿院さんの
風鈴の音色をYouTubeで
お届けしております。

バーチャル的に、風鈴の音色を楽しんでいただけたら
嬉しいです


その寺院のあとに見つけた
宇治のお茶屋さんの
ソフトクリームが絶品でして。合わせてラストに
ご紹介しています。

旅行は60前にしてやっと楽しめる環境となりました。

辛いことはあるけれど
今しかない選択をしていると
思います

皆様はこの夏はいかがでしたか。

くる秋に向かって
また前を向いて歩いて行きたいと思います。

あー、風鈴の音色
よきよき。

コスパよき、京都ホテルは
後日ご紹介させてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?