見出し画像

今日の桜とHONDAフリード

朝は美容院へいき帰宅後主人をピックアップして桜の花見ドライブへちょっとだけ撮った映像をちょい編集して桜30秒をYouTubeにアップロード

3月31日はとっても辛い日だったけど

今日は少し立ち直ってふたりで桜をみて
義理母のところに顔出し。
去年12月に亡くなった義理姉のお参りにも行きました。
花屋さんでお供えのお花と自宅用に大好きなチューリップを買って。

お花は焦っている心に余裕という大切なことを思い出させてくれます。

可愛い色でお供えの花をとお願いしました
チューリップとラナンキュラス

帰宅してビールを。

ほら泡の出る缶ビールあるでしょ!(ASAHIビール公式サイトへ)
ビールの泡を期待して動画モードで見守っていたら
プルトップを引いて開けても
泡たたず笑!!泡でねーよ!

ちーんと効果音を心の中で入れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?