見出し画像

コウケンテツ先生レシピをだんなさんが作ってくれた今日の晩御飯。


美味しいっ!!!なので記事にします!!

今日はパートのお仕事、遅番で19時半に帰宅。
旦那さんがあらかじめ二人でユーチューブで勉強した
コウケンテツさんメニューにチャレンジしてくれていました

あ〜〜
コウケンテツ先生のふわふわのミートボールレシピ

先生曰く・・めっちゃ簡単だと。
レシピを動画で見たら手間なく簡単そうです。

うちの料理しない旦那さんがここまで美味しく仕上げてくれました
ふわふわ!なんです、本当に。

からめたソースは酢がアクセントとなり何個でも食べれそうです
いいよ、いいよ、食べなよとゆずりあいながら
内心は奪い合いしていた気もする・・・。笑

コウケンテツレシピ ふわふわミートボール


ハンバーグとは違う
ハンバーグより簡単
そして美味しい!!おすすめですのでぜひ!!!!

ほらっ!ふっくら〜♪
挽き肉 is  リーズナブル〜♪
(我が家は合挽きで作りました)



だんなさんありがとう
ご馳走様🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?