見出し画像

108. 新しい扉

除夜の鐘の108回目。ゴーンっ。
note、新年の幕開け。

あけましておめでとうございます。
2024年は幸先よく、0:00に最愛なる溺愛カレシからLINEをもらい、新しい扉を開けてもらって、ニコニコスタートとなりました。

私もLINE書いて送ろうとして準備してたのにね、ピコんと先を越されてしまった。でもね、嬉しい。ありがとう。LINEの送信ボタンを押す準備して、0:00になるのを気にする彼を想像してほくそ笑んでしまった。

↓↓↓こちら、YouTubeのアプリを開いてご覧あれ。

2024元旦は、打首獄門同好会さんとともにスクワットと腕立て伏せじゃー。ウォーキングも継続するぜ。筋肉は裏切らない(笑)

スマホをぐるっと360度回転させながら視聴しますと、ライブの臨場感が伝わってくるという、なんと驚きの最新鋭動画。さっすが!打首さん。


2024年は、新年開けてすぐに初詣へ行ってきました。

おみくじは「吉」
努力しなければ幸はこず、心、正しくもちて苦労すれば必ずや成功すべし

おっけー。望むところだ。
何事にも負けないぜぃ。努力なんてネガティブなもんじゃなくて、痛みも快楽、楽しんでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?