見出し画像

人生に悩んでます

なんと転職して入った会社から試用期間が終わったらやめてもらいますと本社で言われてしまいました。私はそこまで役立たずなのかな。まだ社会経験が少ないのは確かだが、レジはできたしある程度お客様とコミュニケーションはできた。しかし、まだ勉強不足だったり、先輩とはなかなかうまくいっていないのは確かだ。派遣ではないから続くと思っていたのに試用期間の恐ろしさを実感してしまった。これから何して働こうかな。転職活動はうまくいくのかな。不安な面もあるがまだ若いから頑張っていけるかな。
 正社員は向かないのかもな。バイトだったら働けるかな。社会人はいろんな道があるから余計悩むな。海外でワーキングホリデーにもあこがれていたから挑戦するのもありかも。そこで学んだことをブログであげるのも面白そうだな。これからも頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?