見出し画像

渋谷

渋谷

渋谷は人を強くする。
なんでもありの場所。
個性豊かな人たちの行き交う場所。

自分よりも目立つ人がたくさんいる。
多様性・個性全てを受け入れてくれる雰囲気がする。
学校の校則ってなんだったんだろう。
ルールって何?

youtuberみたいな人がたくさんいる。
動画を回す人・インタビューする人・ナンパする人

高いビルが立ち並ぶ。
人が多すぎてお祭りみたい。
肩と肩がぶつかりそう。

外に出れば人に会う。
寂しい人にはちょうどいいのかも。
寂しさが紛れる場所。

駅前は待ち合わせの渋滞。
待ち合わせどころか探すのが大変。

夜になっても騒がしい。
夜の静けさってどこにいったんだろう。
夜も明るく、朝まで滞在。

タクシーだらけ人だらけ。

渋谷の思ったこと書いてみました。

以上です。

Toi

よろしければサポートお願いします! 嬉しいことが起きますように