見出し画像

5年ぶりの再会

〜今日の出来事〜

ずっと会いたかったEさんと5年ぶりの再会。
行ったことのない練馬を散策!

5年ぶりの再会だったけど、相変わらずの優しいオーラと顔からは想像できない下ネタトークが強烈だった。
相手の食べるスピードを見ながら合わせて食べ終わるタイミングを一緒にする。これはモテるだろうな。
相手のペースに合わせるってできそうでできないこと。

練馬駅付近をブラブラ。
でかいSEIYUがあっていいな。惣菜の品揃いが高円寺に比べて違った。

炭火焙煎珈琲 カフェ・ド・フロール
時間が止まったかのように落ち着いた雰囲気の喫茶店。
たばことコーヒーの匂い、アンティークな机と椅子、輝くペンダント全部素敵だった。タイムスリップしたかのような気分になった。

注文していたベイクドチーズがなかなか来なかったのは忘れていたみたい。
特別にコーヒーのおかわりとポテトチップスなどのお菓子の盛り合わせが出てきた。おばあちゃん家に遊びに行った気分になった。

常連ぽい方が何組もいた。2時間近くいたけれど、客入りが全然止まらなかったので人気で親しまれているお店だと感じた。

お気に入りの喫茶店がまた一つ発見できた!
最高の1日だった。

何年もあってない友人はいますか?
お気に入りの喫茶店はありますか?

あったらこっそり教えてください。

読んでくれてありがとうございます。

Toi

よろしければサポートお願いします! 嬉しいことが起きますように