見出し画像

【感動】人生TOP3に入る映画だった、、、、、、、

こんにちは、こんばんはたしゅみです。
今回紹介するのは

トップガンマーヴェリック です




前作トップガンの続きの作品です。(1986年にトップガンは公開されています)

若い時のトムクルーズ


かっこよすぎだろ。今のトムクルーズもいいけど、昔もかっこいいな。


そもそも

トップガンとは? 
上位1%のみで構成されるアメリカ海軍戦闘機兵器学校である。
言わばエリート中のエリート


ここから本題に入ります!!

トップガンの面白さ

1,飛行シーンはCGなし?!



実際にトレーニングを3か月し、飛行のF-18もレンタルした。
1時間あたりなんと約100万円!!

2,選曲が良すぎる!!!


最初に流れる曲はDanger zone。ドライブやツーリングの時に聴くと最高!!
この映画をみるとバイクに乗りたくなる!


サムネのルースターの楽しそうですね笑

この振り付け

なんと 

アドリブ。

この曲はハマってめちゃくちゃ聴いています!!

3,役者の熱量が違う!!


ガチでこの体を作るのは凄すぎる。このビーチがシーンが一番好きです。

よく手の動きを見てください。この映画のためにピアノをガチで弾いています!
この楽しそうなルースターを見ると、かつてのグースを思い出します笑






まだまだトップガンの魅力は沢山あるので好評でしたら深掘りしていきたいです。
皆さんもトップガンマーヴェリックをぜひ劇場で観に行ってください!!


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?