見出し画像

ツーリング るり渓 #1

こんにちは。たしゅみです。

今回は友達とツーリングにいきました。目的地は京都のるり渓。


僕が乗っているのがGB350という右のバイクで、友達がアプリリアsx125のオフロードです。



茨木から出発したのですが、片道50kmといい距離でした。この日は30度越えでめちゃめちゃ暑かったです。


途中である、ファミリーマート豊野町余野店によりました。ここで

究極の発展をしました。

それは、、、



iceboxと炭酸飲料を混ぜると美味い!!



iceboxだけでも美味しいのですが、炭酸飲料を入れるとさらに冷たくて美味しい!


サウナ後に飲みたいと思いました。


コンビニを出てから、るり渓に向かいました。カーブが多いですが、車通りは少なく、田舎道が続きました。


るり渓で食事をとりました。


おろしと天ぷらのうどん


正直、麺にコシがあって結構おいしかったです!


るり渓温泉では温泉には入っていないのですが、温泉が有名でキャンプも楽しめるところです。

ぜひ行ってみてください!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?