見出し画像

あつい!!体調を崩す!コーヒーが飲めた😭[やっぱり誰得🤔ただの日記]

こんばんは。皆さん、今日も一日お疲れ様です。

さて、タイトルにも書いた通り、暑すぎますよね😵 でも朝は寒かったりする。

こんなの、ついていけないよ!!!
というのが今の心境です。

胃腸の調子がわるくなってしまいまして、ここ3日間ほど、大好きなパンやコーヒーが満足に食べられずに過ごしていました。

でも今日の朝☀️!
久々にコーヒー☕️とフレンチトーストを食べることができたのです😆😭✨✨

やったあ、やったあ😆とこぶしを上に掲げ、飛び跳ねながら、喜びました。(ノンフィクションですw)

⚫︎人間はコーヒー☕️を飲むだけでここまで喜ぶことだってできるのである。✨

それと、体調を整えるべく、デジタルデトックスに挑戦しています。

なので、いつまでかは分かりませんが、noteの記事を読みに行くことが減ってしまったり、コメントへのお返事が遅れてしまったりしますが、生活習慣を整えながらぼちぼちとやっていこうかなと思っているので、よろしくお願いいたします😌✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?