見出し画像

noteにネガティブな気持ちを書いてしまうこと。

note、別に何を書いてもいいんですが、最近ネガティブな記事ばっかり書いているので、謎の申し訳なさを覚えています。

別にキラキラしたいわけでもなく、ただ思ったことを書きたいのですが、しんどいさなかにそれをやってしまうと、読んでくださる皆さんが、つられて暗い気持ちになっちゃうのではないかと心配で。



今日も朝から調子が悪く、スマホの画面も見れませんでした。テレビも音量5とかでしか流せず。

さあ、起きよう。喉が渇いた水を飲もう。と体を動かそうとした時、私はびっくりしました。

体を起こしても10秒くらいでだるくなって、また横になってしまうのです。

トイレに行くのがしんどい。朝ごはんを食べるのがしんどい。食べても味があるのはわかるけど、美味しいと感じない。

二度寝をしたら、悪夢を見た。辛かったです。
兎にも角にも体を動かすのが辛い。

そして、やっと夕方になり、スマホくらいは触れるようになりました!

noteを書きたい。でも思ったように書けない。
ぶっつけ本番で短く書いた昨日の記事にスキしてくれた方々、ありがとうございます😭そして、何名かの方がフォローしてくださり、、。ありがとうございます😭

ずーーっと調子の悪い中でも書きたいな、と思っていたのですが、読んでもらえる文章ではないなって、消してばっかりでした。

でも、えいやっ。て公開してみたら、読んでくれる方がいて。優しいnoteの街。

義務ではないけど、他のnoterさんの記事をあまり読みに行けていなくて申し訳ないです。

また、ぐんぐん読める〜😆✨♪とか、読めた!😊という時が来ると思います。いつかは分からないけど。その時はたくさん読みに行きたいな😊

今はあらゆるコンテンツを見ることが、情報過多になり、できません。

以前好きだったことも、好きじゃなくなった?という感じでできず、辛いです。

長い目で見る必要がある、「うつ状態」。

頭が働かなくなってきました。
締まりが悪いけどこの辺りで終わります!

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?