見出し画像

夕飯時は空気を嗅いでます。

夕飯時。窓辺にいると、たくさんの晩ごはんのおかずの匂いが風に乗って流れてきます。

醤油のにおい。肉じゃがとか、煮物のにおい。
ガーリックの香り。
明らかにお肉だろうな。というにおい。
(羨ますぅいいいいいい!!!😭✨お肉大好き人間。)
カレー、、、。

ぼけーーーーっとしながら
(うわー、このにおいは絶対このおかずに違いない。いいなあ🤤←)とか想像してます。(笑)

あたたかいごはんが毎日食べられることに感謝しつつ、この時間帯の独特な雰囲気と空気が大好きな私でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?