私がnoteをはじめた理由

光と影

コリント様式のこの柱をデッサンしてみたいと
チャレンジしてみましたが難しい
境界線が一番明るい
境界線が一番暗い
単純な円柱だったら
単純な三角錐だったら
描けそうなものだが

光の反射だったり
曲線だったり

写真を下敷きにデジタルで描いてみる予定

noteにアップすることでモチベーションをあげて行きたいと
はじめてみました

皆さんのページをみていると
触発されます

とくに写真のみなさんの表現力
すごいです

題材として自分でも写真を撮ってアップします

こころが弾む写真、イラスト

朝ドラの「ちむどんどん」のようなイラストが

できたら公開していきたいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?