図書館にタロット事典が置いてあった

ジョジョの第3部を知っていたので、ぶ厚い本を開いてみた。

地の牡牛座(4月20日~5月20日)ー教皇  特徴
官能的(そうかも?わからん)
安全重視(場合による)
確かな基盤(なにそれ)
強い決意(趣味なら)
築くことを好む(わからん)
堅実 (?)
安定 (安定とは?)
自然を愛する(自然好きです)
信頼性が高い(聞いたことない)
頼りになる(聞いたことない)
平和と平静を楽しむ(そのとおり)
堅固 (しらん)
誠実 (どうだか)
よく発達した触感の持ち主(???????)
実際的 (あてはまらないかも)
頑固 (そうおもう)
快適な生活を好む (できれば)
現実的 (かも)
勤勉(昔は勉強嫌いでした。)
急かされるのを嫌う (かなり当てはまる)
不動 (どうだろう)
思慮深い (わからん)
価値を求める(ん?)
平穏 (とおもう)
家庭的 (なのかも)
予測可能(?)
挑発されない限り平静を保つ(思う)
穏やか(基本は)
派手な装飾よりもシンプルで機能的なものを好む(そうです、腕細いので無理です)
持続性(あるかも)
やりたい放題(当てはまる)
独占欲(昔よりかなり減った)
実用主義(???)

同じような意味を書くのをやめてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?