見出し画像

コンテスト初出場までの減量日記➉

いきなりですが、、、
優勝確定しました🏅

皆様本日もお疲れ様です。
コンテストまで1週間を切ったリョウさんです。
つい先日コンテストのエントリー表が出ました!
僕が出るカテゴリーはボディビル23歳以下なのですが
僕1人しかエントリーしていませんでした😭

ここまで結構頑張ったのに、、、
という気持ちが大きかったです😢
みんなボディビルしようよ、、、

優勝確定が決まった途端に緊張の糸が切れ
二日に渡り切れ喰いを起こしてしまいました。
もはや伝統芸の領域です(笑)
1日で切り餅30個とご飯を3合ほど食べました🥢
美味しかったです😭

まあ1人でステージに立つのは緊張しますが
残りの1週間精一杯頑張ろうと思います!!
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?