見出し画像

私が私として生まれてきた理由が知りたかった!!【自己紹介】


ストレングス上位資質

  1. 内省

  2. 共感性

  3. 学習欲

  4. 個別化

  5. 親密性

内省×学習欲を満たすためにnoteを書いていきたいと思います。


ホロスコープ

  • 太陽  やぎ座

  • 月   うお座

  • 水星  水瓶座

  • 金星  やぎ座

  • 火星  牡羊座

  • 木星  おうし座

  • 土星  やぎ座

  • 天王星 やぎ座

  • 海王星 やぎ座

  • 冥王星 蠍座

ストレングスファインダーと占星術を学んでいる途中です。
こちらでアウトプットしていきたいと思います。

【幼少期】
大人達から、「大きくなったら何になりたいの?」と聞かれることに
なぜか異常なほどに、居心地の悪さを感じていました。
私だけかな?


タロットとアロマテラピーとコーチングも勉強中なので、
これから、色々書いていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?