見出し画像

チャレンジと成長

実はこの4月に新卒から
14年居た部署から異動になり
畑違いの業務を頭に叩き込んでる最中です🌟

会社を我がもののように好き勝手してる
そんな人間がいるような
いないようなそんな感じ。

嫌な思いもいっぱいさせていただきました。

ただ、そんな思惑や嫌がらせをされようが
わたしがわたしで居ることが
何よりも大切なので
相手にしないことにさせていただきました。

15年目にしてまだ新しいことに
チャレンジ出来るなんて最高だね!

あなた方にされた屈辱をバネにして
わたしはもっと成長するので。

今に見てろくださいです🤪


2023年4月はこんな感じだったけど
ヘアドネーションも出来たし
ゲヌさんで思いきって作った
ジャケットも届いたし
また5月からも前を向いて頑張れそう🤞✨

これからも色んなことに
チャレンジしていく所存でございます💁‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?