2024.5.19 進捗

2024.2.19よりスタートしたダイエット。
3ヶ月たち52.2kgになりました。

3ヶ月で4.8kgの減量に成功しました。

やったーーーー!

やってることは、当初と変わらずです。

最近は、お水をたくさん飲むようにしてるからなのか、夕飯は白米食べずにおかずだけのときも多いかな。

お腹空いてるときは、普通に白米食べてます。こないだも夜、手巻き寿司だったから、普通にバクバク食べたし。

本当は、もう少しストレッチポールに乗りたいけどなかなか乗れずにいる。今月は意識して乗るぞー!

ゆるダイエットがモットーなので、気負いすぎずいつもどーり、また1ヶ月頑張るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?