見出し画像

時間が解決?心が諦めるのに必要な時間

noteに度々出現する元彼とお別れして
今日で半年経ちました

忘れるには
『時間が解決してくれるよ』
この半年この言葉をよく聞いてきた

時間が解決すると言うか
もう戻れないほど遠くにきた感覚

心がもう無理だと諦める時間

あなたからみたら、きっと
未練もなく前だけ見てる女性に見えたでしょ

未練がましい姿を見せる事なく
終われてよかった

すごく仲良くても
『別れ』は一瞬でそれを無かった事にする

恋愛とはなんて儚いんだろう

どうでもいい話を聞いてくれた人
話題なんてなくても永遠に話せると思った人

あなたにとってそれは
誰でも良かったのかもしれない

でも私はあなたにだから
話したかった

あなたより優しい人も
面白い人も
私のまわりにはいるけど

この半年、自分の話をしたいと思った人には
出会えなかった

あ!このnoteには出会えました♡笑
唯一、本当の気持ちを吐き出せる場所

この場所も彼が教えてくれた

もう一度、あなたの様な人に出会いたいのか?
と言われたら、それは違う気がする

次の恋をするのに
罪悪感を感じるのは何故なんだろう

私は捨てられた側なのに
この罪悪感

あんなに仲良しだったのに
『ありがとう』も『さよなら』も
言えない恋でした

そのおかげで半年も
心があなたを諦めてなかったよ

戻りたいじゃなくて
伝えたい言葉があったのかもしれない

今日からまたパワーアップして
前だけみて、進んで行こう!!

やる事はいっぱいある
後ろを振り返ってる暇はないはず

『背筋を伸ばしてる女性って素敵です』

はい!!今日からいつも以上に意識します!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?