見出し画像

✨✨✨✨ポンポンのオススメの恋愛ドラマ6選٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨ヤマトナデシコ✨✨

高嶺の花のような女性に平凡な男が恋をするロマンチックラブコメディ!
桜子は頭脳明晰の美人スチュワーデスだが「一番大切なものはお金」という哲学を持ち、男を選ぶときにも財産にしか興味がない!!
合コンで知り合った自称医師の欧介を大金持ちと思い込んで付き合おうとするが、実は欧介は魚屋の主人だった‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨プロポーズ大作戦✨✨

『トップキャスター』以来の原作無しのオリジナルドラマ!!
思いを寄せていた幼なじみ・吉田礼に告白できないまま、彼女の結婚式に出席することになった主人公・岩瀬健が、妖精の力を借りて過去に戻って恋の成就を試みるラブコメディ(  >艸<)𓈒◌

✨✨最後から二番目の恋✨✨

神奈川・鎌倉を舞台に45歳独身女性と、妻と死別した50歳の男性の恋を描くテレビ局で働き、仕事一筋で独身の千明は老後の不安を感じるようになる
老後ははやりの古民家で過ごしたいと考える千明は、鎌倉へ物件の下見に
そこで、市役所で働く和平と出会う(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

373字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?