見出し画像

体調ガチャ

今朝は早朝覚醒して眠いのだけど2度寝が出来ない状態に。
なんとなく重い体を引き摺ったまま午前の家事を済ませましたが、
その疲れもあって午後からガッツリ昼寝をキメてしまいました。

今日はプールで泳ぐつもりでいたのですが、やはりこの病気(うつ病)は体調が安定せず、とりあえず朝起きてみないと動けるかどうかわからないところがあります。
一昨日スケートをして、昨日は休憩日でダラダラしてはいたものの、ひどい疲れは感じていなかったので今日は動けると思っていました。
でも早朝覚醒でぶち壊しです。

翌日の計画を立てて、その通りに動ける確率は大体5割くらいでしょうか。
その日の行動は朝起きてから決めた方がいいですね。
昨日の記事で「明日はプールに行くつもり」と書いたので、フラグが立ったようです(笑)
ただの体調不良で済んで良かったです。
交通事故に遭うとかだったら目も当てられません(笑)

今日は娘たちがバイトで夕飯はいらないということなので調理はせず、私と嫁さんは残り物で済ませてゆっくりします。

以前にも書きましたが運動して体力が付くことと、体調が安定することは別次元の現象のような気がします。
明日は元気だといいな。
ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?