見出し画像

おひな組🎎に見せたよ其の伍箱根ラリック美術館

おひな組🎎とひーちゃん(HEATH)😎🎸とPATA😊🎸に関東秋旅の
箱根ラリック美術館
見せたよ
🐹🐔🍮🐹😺🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼
にゃんころが来たのは昨年で初めてだよね🤠🎸❤️💛🖤

Orient Express(オリエント急行)

ここでお目当てスィーツ食べるんだね🤠🎸❤️💛🖤

ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼、感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


1929年に制作されたラリックの室内宝飾。
いい夢見させて貰ったよね🤠🎸❤️💛🖤🥰

ここからは
過ぎちゃったけど企画展とコラボのスィーツ
館長さんの話によると、
早いもん勝ちの数量限定。
作るのに3人のパティシエさん必要で大変な細かい作業🤠🎸❤️💛🖤😣

にゃんころ、頭が上がらない状態で
ありがとうとお疲れ様の気持ち🤠🎸❤️💛🖤😣

下にね、フィナンシェ🤠🎸❤️💛🖤😀

にゃんころ、勿体なくて食べれない気持ち
めっちゃ飾りたいくらい綺麗だったもんな
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿🤠🎸❤️💛🖤😀

午後15時ぐらいに
企画展コラボのもう1つのスィーツ

櫛の下にクリームと苺🍓✨🤠🎸❤️💛🖤

車(´°v°)/んぴッかっこいいなあ🤠🎸❤️💛🖤

お昼にレストランでlunchᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

館長さんに1日、長くいてくれた事で
感謝されたよな、にゃんころ🤠🎸❤️💛🖤

嬉しかったよ😺😀💖✨

コラボスィーツとルネ・ラリックさんの
作品も素敵ね🎎🥰💖✨

俺も行きたい😎🎸🤍🖤😊🎸🤠🎸💜

PATA😊🎸とひーちゃん😎🎸🤍🖤と俺🤠🎸💜も
今年の関東旅に行けるよ🤠🎸❤️💛🖤







この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?