見出し画像

おひな組🎎に見せたよ其の拾漆~ボンボニエールのパフェ記録~

おひな組🎎に
ボンボニエールさんのパフェ🍨の写真見せたよ

ボンボニエールに初めて行ったのが
2023年5月30日
きっかけはInstagram


いちご🍓パフェ🍨

7月4日

にゃんころ😺はアゲハ蝶見かけると俺の名前呼んでるんだよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🤠🎸🤭
メロン🍈のパフェ🍨

7月15日
にゃんころが誤って削除してしまったので
ボンボニエールさんのInstagramに
2023年の7月のマンゴー🥭パフェ🍨載ってるので
見て下さいな🤠🎸😥
(にゃんころ、削除してしまってショボン( -᷄ω-᷅ ))😿

※ネッ友くんの前のやり取りで
マンゴー🥭パフェ🍨の写真送ったのを思い出して、
やっと発見してダウンロード👀

ボンボニエールさんの店内

店内は素敵
焼き菓子食べてみたいなあ😻🥰😍💕


8月は桃🍑のパフェ🍨



9月は葡萄🍇のパフェ🍨

マロン🌰のパフェ食べたかったなあ

マンゴーのパフェ🥭🍨削除してしまってごめんね😿😭
泣かないの(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸😊🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🎎

俺も行きたいなあσ(´・д・`)オレモ🤠🎸💜😎🎸😊🎸





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?